Akitsuchi’s blog

主にRPGツクールMV製のゲームを公開するために作ったブログです。

実況動画を見ました。

どうも、Akitsuchiです。

YouTubeに投稿されていた動画を拝見いたしました。

 

ゲーム実況、凄いなぁと思います。

実況者様方のおかげで、私の拙いゲームが楽しく見える!

見る人を楽しませる話術は、私にはとても真似できません。

プレイ動画の方は、かなりプレイ上手だし……。

 

ただ、何だか申し訳ない気持ちにもなります。

もっとユーザーフレンドリーなゲームを作ればよかったなぁと。

この教訓は、次回作に活かしていきたいものです。

 

それから動画のページにコメントをしたところ

実況者様から、お返事を頂くことができました!

嬉しい。