Akitsuchi’s blog

主にRPGツクールMV製のゲームを公開するために作ったブログです。

久々の更新。

ここ最近ブログを放置しておりました。

私自身、まだブログというものに慣れていないのもあります。

なんだか申し訳ありません。

 

前回フリーゲームを公開した事を、ご報告致しました。

その後、自分のゲームがどうなったのか……?

正直怖くて調べていませんでした。

 

この前、久々に ふりーむ様 や フリーゲーム夢現様 を

覗いてみたのですが、私が予想していたよりも

ダウンロードして頂いた回数が多く、驚きました。

 

ゲームをプレイして頂いた方々、ありがとうございます。

プレイして頂いた方は分かると思いますが、私の制作した

「MatsuBarrage」というゲームは、かなり “アレ” なゲームです。

そんなゲームに気を留めて頂き、またダウンロードして頂き、

本当に感謝、感激です。

 

重ねてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。